FC2ブログ
ステージアとボクと、時々、ショベル
愛車WGNC34ステージアと愛馬ハーレー・ショベルFLHのメンテ・チューニングの紹介。妻のBMWも、何かと理由をつけてはイジりたいと模索中。妻に内緒のチューニングはハラハラ・ドキドキの連続です。                          一身上の都合によりステージアからC26セレナに乗り換えました。ショベルも手放す予定です。題名はそのままに、これからはE46とC26を中心に綴ります。
お気に入りに追加してください。


リンク


部品はお安くネットで購入。


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


ボクも結構購入しますね。


ブログ内検索


楽天サイコー


当て逃げされました・・・

当て逃げされました

いつ当てられたのか不明です。
昨夜父親が駐車場のセンサーライトに照らされたフロント周りを見て「あれっ3」って。

全体 ボンネット先端と延長線上のバンパーにくぼみが・・・
あれっ・・・
そうです、気付きましたか3
320ではありません。116iです。
同僚の女の子です。最近1シリーズに乗る女の子、増えましたね。
うちの会社でも5人は乗っています。
そのうちの一人は義理の姉ですが・・・ ちなみに120のMスポです。

衝突1 
かなり押されて塗装も割れていますが、先端だけで、全体に波及はしていませんでした。
グリルも押されて左右のバンパーの塗装が剥げてしまっています。

バンパー 見辛いですが・・・
ゴルフボール一回り大くらいのくぼみがあります。
塗装も割れていますね。

こうなりますと原因はどうであれ直さなければ・・・せっかくのBMWの「B」が「ボロ」の「B」になってしまいます。

板金君~出番ですよ~
早速友達の板金君に連絡して、程度を確認して見積に入ります。
彼女、車両保険には入っていません。

ボクも入っていませんが・・・・
ほとんどが1回目は免責0円、次回から10万円程度、それなら一度しか使えないじゃないですか、金額的に。

不幸なことに事故を起こして100:0にならない限り、相手がいれば直せるわけで・・・
BMWだったら車両保険入りなよ、なんて言われますが、どうしても損得勘定してしまいます。
もちろん車対車はつけてありますが、
フルカバーの車両保険には金銭的にも入れません。


さてさてどのくらいの金額で見積もってくるか・・・・
週明けが楽しみですね。

当て逃げだけは・・・このやり場の無い怒りを・・・って感じになりますよね。

 



ブログランキングにご協力お願いします。 ペコリ^^
遊びに来て下さった方、お帰りの際に“ ポチッ ”として頂けると大変嬉しいです。      

励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記