FC2ブログ
ステージアとボクと、時々、ショベル
愛車WGNC34ステージアと愛馬ハーレー・ショベルFLHのメンテ・チューニングの紹介。妻のBMWも、何かと理由をつけてはイジりたいと模索中。妻に内緒のチューニングはハラハラ・ドキドキの連続です。                          一身上の都合によりステージアからC26セレナに乗り換えました。ショベルも手放す予定です。題名はそのままに、これからはE46とC26を中心に綴ります。
お気に入りに追加してください。


リンク


部品はお安くネットで購入。


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


ボクも結構購入しますね。


ブログ内検索


楽天サイコー


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

家族旅行・・・前日(計画編)

我が家の夏休みは毎年9月です。
妻の仕事の都合にボクが合わせる形で・・・

去年は娘が8ヶ月・9ヶ月だったので、8月に
お互いの両親を連れて日帰りでおいしいものを食べに行ってきました。


今年は物事が少し分かるようになってきたので、妻が動物園や水族館に連れて行ってあげたいと・・・


保育園ではプールにも入っているので、動物と触れ合えてプール遊びも出来るような観光地に行くことで計画を立てました。


そして決定したのが北海道
旭山動物園~アンパンマンショップ

まだまだ小さな娘なので、膝の上ですべてが無料で行ける時に・・・親のエゴかもしれませんね

娘を中心に、余裕のある計画で、旅行日程を組んでいきます。


大人だけならもっともっと行動的にいけるはずですが、何せ北海道旅行は移動時間が大半を締めてしまう様な旅になりがちですから、色々考えて・・・・



基本は・・・
180
旭山動物園
181富良野:アンパンマンショップ
182
プール

この3つを柱に、空港・宿泊地を考えて計画し、結果、飛行機は、羽田63帯広63羽田。
宿泊は「トマムリゾート」に2連泊。
1日目:帯広63トマム
2日目:トマム63旭山動物園63アンパンマンショップ63トマム
3日目:トマム63帯広

こんな感じで、色を付けていきます。
どんな旅になったでしょうか3
子供中心で行きますから、予定通りに行かないのが当たり前。

心静かに、落ち着いていきましょう168

 

 

励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。