FC2ブログ
ステージアとボクと、時々、ショベル
愛車WGNC34ステージアと愛馬ハーレー・ショベルFLHのメンテ・チューニングの紹介。妻のBMWも、何かと理由をつけてはイジりたいと模索中。妻に内緒のチューニングはハラハラ・ドキドキの連続です。                          一身上の都合によりステージアからC26セレナに乗り換えました。ショベルも手放す予定です。題名はそのままに、これからはE46とC26を中心に綴ります。
お気に入りに追加してください。


リンク


部品はお安くネットで購入。


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


ボクも結構購入しますね。


ブログ内検索


楽天サイコー


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

家族旅行・・・北海道1日目。

心配した天気も、朝起きると快晴で絶好の旅行日和。
きっと娘はいつもの通り保育園に行くと思っていることでしょう


出発も普段のリズムの通り、時間帯を合わせました。


一路高速バスで168羽田空港168へ。
電車も考えましたが、バスと比較すると金額が・・・
電車は時間通りつくのがメリットなのですが、
金額がまだまだ高いですよね。

自家用車は何かあったとき2人で子供を見れないし、一人は運転に集中しなければならないので、危険。
しかも
自家用車での遠出は一切考えていない
ので、ナビが無い268

ボクが渋滞が大嫌いで、すぐにイライラしてしまうんです263


そんなこんなで高速バスに。
考えが裏目に出たか首都高速前から大渋滞で、
冷や冷やしましたが、何とか時間に到着しました
娘はお利口に寝ていました


妻いわくうちの娘は空気の読める女」なんだそうです。


さあ一路羽田から帯広へ
実は帯広には、以前一緒に働いていた友人が転職して、住んでいるので心強いです。


六花亭本店 まずは六花亭本店へ。
友人が「サクサクパイ食べてみたら」を妻に伝えたら、「食べた~ぃ」と。

六花亭本店2 
六花亭本店入り口。

六花亭で買い物の一部 
買い物の一部。
本店で購入すると本店の証としてストラップをもらえます。
六花亭本店の証明タグ2 
六花亭本店の証明タグ1 

買い物を一通りしてから、早速「サクサクパイ」を購入
サクサクパイ 
パイのトンネルにカスタードクリームが入っています。
六花亭本店サクサクパイ 
ちなみに1本140円。
なかなかよい値段ですね。

消費時間が2時間~3時間だそうです。
食べれなくなる訳ではないのですが、「サクサク63しなしな」になってしまうのだそうです。

クリームが甘過ぎず、さっぱりとしていてとてもおいしかったです^^
まだ1歳7ヶ月なので娘には早いのですが・・・・
お気に入りのようでバクバク食べていました

ついでと言っては何ですが・・・
六花亭本店チーズサンド 
お勧めの「チーズサンド」も頂きました。
チーズサンド 
こちらのチーズサンド:「雪こんチーズ」もサクサクパイ同様、消費時間が2時間~3時間だそうです。
食べれなくなる訳ではないのですが、「サクサク63しなしな」になってしまうのだそうです。


チーズサンドは少々ビターなチョコクッキーの間に、
酸味の効いた(レモンのような柑橘系の酸味)チーズが挟まって、最高~~


少々六花亭で長居をし過ぎたので、先を急ぎましょう。




宿泊地のトマムリゾートです。


帯広空港から直接トマムリゾートまでは1時間30分くらいなのですが、六花亭に寄っていたので少々時間が掛かってしまいました。

さて、それでは予定していたリゾート内の
温水プールへ行ってみましょう。

娘のテンションが最高潮になる瞬間ですね。
リゾート内のプール 
貸切で~~す。
ゆうに1時間以上遊んで、それでも帰りたくないといって困らせて・・・・
併設された温泉に入って、ホテルにチェックインして夕食を頂きました。

宿泊ホテル
 宿泊するホテルです。
正直、こんな高いホテルは心配ですが・・・・263


本日の予定は少々時間が掛かりましたが、無事終えました。
娘はきっと楽しい夢を見ていることでしょう・・・
あしたはもっと楽しい時間が待っていますよ

励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。