FC2ブログ
ステージアとボクと、時々、ショベル
愛車WGNC34ステージアと愛馬ハーレー・ショベルFLHのメンテ・チューニングの紹介。妻のBMWも、何かと理由をつけてはイジりたいと模索中。妻に内緒のチューニングはハラハラ・ドキドキの連続です。                          一身上の都合によりステージアからC26セレナに乗り換えました。ショベルも手放す予定です。題名はそのままに、これからはE46とC26を中心に綴ります。
お気に入りに追加してください。


リンク


部品はお安くネットで購入。


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


ボクも結構購入しますね。


ブログ内検索


楽天サイコー


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

家族旅行・・・北海道2日目。

北海道旅行2日目です。


今日は旭山動物園とアンパンマンショップです。

旭山動物園まではトマムからは有料道路がない(ほとんど有料道路のようなものですが・・・)ので3時間程度掛かります。


9時に出発して、休憩を取りながらちょうど12時に到着しました。
娘は移動中ずっと寝ていました。
親思いの娘です

ボクは一度来た事があるのですが、妻は初めてなので、娘を口実に妻が一番楽しみにしていたようですね

旭山動物園正門 
正面入り口で1枚
顔出しNGなので・・・
263

きりんに釘付け 
もう娘も歩けるのですが、人ごみが危険なので抱っこで・・・
すべて紹介できないので、中でも
釘付け度が高かった動物・綺麗に撮影できた動物を・・・
まずはキリンですね。
モグモグタイムです。

さるに釘付け 種類忘れましたが・・・・さるです。
保育園で「アイアイ」を歌っているので、超釘付けです。

ペンギンに釘付け 
なかでも釘付け度が高かった、252ペンギン252です。
自分と同じ背丈でトコトコ歩くのが興味深かったのでしょうか・・・・・


4本足で歩くライオンやヒョウ、シカなどはみんなワンワでした263



次の予定のアンパンマンショップが17時30分で終わってしまうので少し早足で回りましたが、それでも十分楽しめました。
有名な白くまは残念ながらもぐもぐタイムの後、1頭しか外に出でおらず、しかも寝てしまっていて・・・・263




お土産を購入して一路アンパンマンショップへ。
途中、こんな感じの場所がいっぱい^^
富良野周辺 
富良野はラベンダーの時期は終わっていました。

富良野の麓郷の奥の奥に、
アンパンマンショップがあります。
富良野アンパンマンショップ 
石像の「アンパンマン」「ドキンちゃん」「バイキンマン」「メロンパンナちゃん」などなど・・・。
子供よりも、大人が興奮してしまいます


時間ギリギリでしたが、ゆっくり見せてもらいました。

娘は妻が買い物をしている間、ボクと一緒にプレイルームで遊んでしました。
とっても楽しそうで、来て良かったです、父親冥利です。


1時間少々かけてホテルへ帰り夕食を取って、昨日より早く娘は寝入ってしまいました。
きっといろいろな動物たちと、アンパンマンとみんなで一緒に遊んでいることでしょうね。



明日は最終日、まだまだ楽しみが残っていますよ~~

 



励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。