FC2ブログ
ステージアとボクと、時々、ショベル
愛車WGNC34ステージアと愛馬ハーレー・ショベルFLHのメンテ・チューニングの紹介。妻のBMWも、何かと理由をつけてはイジりたいと模索中。妻に内緒のチューニングはハラハラ・ドキドキの連続です。                          一身上の都合によりステージアからC26セレナに乗り換えました。ショベルも手放す予定です。題名はそのままに、これからはE46とC26を中心に綴ります。
お気に入りに追加してください。


リンク


部品はお安くネットで購入。


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


ボクも結構購入しますね。


ブログ内検索


楽天サイコー


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

家族旅行・・・北海道最終日。

北海道旅行最終日です。
この3日間で一番の早起きです。

と言うのも、妻の楽しみのひとつ、リゾート内にあるトマム山山頂から雲海を見に行きます。

ホテルの部屋からのトマム山 
標高が1200mm程度しかないので、正直雲海などはあまり拝めそうにありません
結婚前に行っていたラブピー(Love&Peace&Ride)の横手山のほうがよっぽど雲海が毎日のように発生してましたね263
もちろん妻にはいえませんが・・・

トマム山山頂から 
やはり3日とも雲海は発生しませんでした
それでも景色はよいですね。


最終日は早い便(13:30)で羽田へ向かうので、この雲海が最後の観光になり、少々残念ですが、早朝の気持ちの良い空気・景色が拝めたので妻も満足そうです


ホテルに戻って遅めの朝食を取って、168帯広空港168へ向かいます。


リゾート内気球 
リゾート内では気球などにも乗れるようですね。


なんと、予定していなかったのですが、帯広空港へ向かうバイパスの最終インターが「幸福」でした。
幸福駅 
そう、あの幸福駅です。
時間に余裕があったので、左折する道を右折して・・・・幸福駅に行けた事が予定外で幸福でした



こうして3日間のボクん家の北海道旅行は終了しました。
妻は
まだ来年もひざ抱っこでいけるね」ですって。


確かに娘は小さいので、来年も最小限の出費で旅行に行けるかもしれませんね、親孝行な娘です



毎日楽しい時間を過ごせているので十分親孝行してもらっていると思います。
子どもがいるって、本当に幸せだとボクは思います。


毎年少しでも良いので旅行が出来るようがんばります

 


励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。