FC2ブログ
ステージアとボクと、時々、ショベル
愛車WGNC34ステージアと愛馬ハーレー・ショベルFLHのメンテ・チューニングの紹介。妻のBMWも、何かと理由をつけてはイジりたいと模索中。妻に内緒のチューニングはハラハラ・ドキドキの連続です。                          一身上の都合によりステージアからC26セレナに乗り換えました。ショベルも手放す予定です。題名はそのままに、これからはE46とC26を中心に綴ります。
お気に入りに追加してください。


リンク


部品はお安くネットで購入。


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


ボクも結構購入しますね。


ブログ内検索


楽天サイコー


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

久しぶりにE46でお出掛け・・・悲しい燃費の結果。

昨日修理からあがってきたE46、久しぶりに家族でお出かけです。
買い物や出掛けるときは極力ステージアに乗っていくのですが、ちょうど給油のタイミングだったので、ついでに、ということで乗っていきました。

給油します。 
ちょっと距離数が短いような・・・・

満タン給油で 
とりあえず満タンに386給油386します。

56.5Lはいりました。 最近は同じセルフのGSで自分で給油しています。
461.4÷56.5=8.16637・・・・・・
えぇ~~~263えぇ~~~263えぇ~~~263

これまで確実に9km/Lをキープしてきたのに、どうしていきなり1km/Lも一気に悪くなるの


NUTEC COMP Boostを添加してエアコンを使用したときの燃費に匹敵します。


33
どうしたことでしょう33
普段どおり、まったく変化のない日常を過ごしてきました。
バンパーに傷をつけて怒ってしまったのでしょうか?

到底納得がいきませんが・・・・GSでずっと原因を考えている訳にも行かず・・・・

気を取り直してカウンターリセット 
気を取り直して、カウンターを戻して出発しました。

考えられる事と言えば、走行距離が27285kmですからオイル交換が近いことくらいです。
前回のオイル交換がこれですから・・・・

それでもまだ3000km走行まで1000km弱はあります。


わかりません、全く分かりません
もう一度
もう一度、
燃費を計ってみて、結果が同じであれば考えます。

結果が同じであれば、徹底的に考えますから~~!!


*妻は言います・・・・
 「車に傷をつけて、やり場のない怒りがアクセルに向かったんじゃないの~~」







励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。