FC2ブログ
ステージアとボクと、時々、ショベル
愛車WGNC34ステージアと愛馬ハーレー・ショベルFLHのメンテ・チューニングの紹介。妻のBMWも、何かと理由をつけてはイジりたいと模索中。妻に内緒のチューニングはハラハラ・ドキドキの連続です。                          一身上の都合によりステージアからC26セレナに乗り換えました。ショベルも手放す予定です。題名はそのままに、これからはE46とC26を中心に綴ります。
お気に入りに追加してください。


リンク


部品はお安くネットで購入。


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


ボクも結構購入しますね。


ブログ内検索


楽天サイコー


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

ディズニーオンアイス・・・ねずみのオバケ。

今日は祝日なのですが、妻が1日仕事と言うことで、娘のお子守を一人しなければなりません263
正直、厳しいです。
無理かもしれません。
妻の職場に連れて行くかも・・・・

だって、妻の姿が見えないと「かあかは3」「かあかは3」「かあかは3」の連発なんです。
娘も1歳9ヶ月、もう何でも分かるようになって来ました。


作戦は、休日の日課、散歩に出かけているうちに妻が仕事へ行ってしまう、と言う安易なもの。
保育園に行くふりをして出かけてしまうことも考えましたが、出かけた後が困るので、妻を先に出かけさせました。


散歩から帰って、何とかだましながら妻の名前や母親を連想することを言わない様に気をつけて朝食を済ませました。
それでも時計の針はまだ8時前


テレビの力を借りようと3チャンネルを付けて・・・・・とその時、実家の兄から電話があってチケットが余っているから“ディズニーオンアイス”にいかないか、と

ディズニーを教えるのはまだ早い、アンパンマンだけで十分と思っていましたが、この危機的状況を乗り越えるためには仕方ありません。


さっそく準備をして実家に迎えに行って、会場へ向かいました。

ディズニーオンアイス 
看板の前でカシャッ

ディズニーオンアイズ2 
会場内での撮影が、「可」とも「不可」とも無かったのですが、控えめに・・・


内容は・・・・
正直小学生レベルです。
少なくとも保育園年長レベル・・・・

2時間程度のひとつの物語になっているのですが・・・・
ディズニーキャラクター総出演で、娘には全く理解できなかったでしょう263

「クマ」と「アヒル」と「ミッキー」と「ミニー」と「ワンワ」しか分からず、動きも早いので


そんなこんなで最後の一番の見せ場、ラスト30分はボクの胸で気持ち良くお休みになられた娘でした

 

励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。