FC2ブログ
ステージアとボクと、時々、ショベル
愛車WGNC34ステージアと愛馬ハーレー・ショベルFLHのメンテ・チューニングの紹介。妻のBMWも、何かと理由をつけてはイジりたいと模索中。妻に内緒のチューニングはハラハラ・ドキドキの連続です。                          一身上の都合によりステージアからC26セレナに乗り換えました。ショベルも手放す予定です。題名はそのままに、これからはE46とC26を中心に綴ります。
お気に入りに追加してください。


リンク


部品はお安くネットで購入。


カテゴリー


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


ボクも結構購入しますね。


ブログ内検索


楽天サイコー


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

ステージアのタイヤの事・・・こんなに差が出るの?

昨日のステージアのタイヤ交換、お疲れ様でした。
やっぱり少々筋肉痛・・・歳かな3

昨日の作業中も考えたり、今日も画像を見ていて思ったんですが、ここまで差が出るのかな3って。

いくらステージアがロングボディーでもこれは無いなって思ったので紹介しますね。


昨日交換したラジアルタイヤです。
外したフロントタイヤ 
少々汚いですが、こちらフロント
です。
内減りはひどいですが、まだまだ溝はありますね。
あと1シーズンはいけそうです。

外したリアタイヤ 
こちらがリアです。
平均的に綺麗に減っていますが、減りすぎです
これであと1シーズンは無理でしょう・・・

昨シーズンからタイヤの減りがひどくて元々17インチのラジアルを16インチに変更しました。


またまた来春、タイヤのことで頭を悩ませそうです。


やはり妻が乗る機会が多かったので、毎日の峠道の往復、長い車体が揺られて思っている以上にリアに負担が掛かっているんですね。

17インチのときはRE01R今の16インチもRE050、どちらもハイグリップ系ですから・・・・


C34ステージアに乗っている方で「俺もこんな感じだよ」って言う人いるんでしょうか?
ボクの場合が極端な例だと思うんですが・・・


何はともあれ、来春までにRE050(気分的に同じタイヤが良い)を仕入れなければ2

 

 

 


励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

テーマ:タイヤ・アルミホイール - ジャンル:車・バイク



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。